bootstrap table

自転車来場割引

今回も自転車で来場いただいた方に、カタログ代を割引致します。会場にて、確認をさせて頂きますので、スタッフの案内に従って申告をお願いします 。
駐輪場も前回同様に会場内に用意いたします(場所に限りがあるので、地面に置いて頂く場合もあります)
大さん橋側の入口は自転車の入場ができないため、自転車は裏側からご入場ください。(ゲートあります)

自転車展示

貴方の自転車、皆に見てもらいませんか?
当日、スタンドをある程度用意しますので、アピールポイントと共に、展示が出来ます。 お手数ですが、お持ちの方はスタンドを持ってきていただけますと助かります。
”色々とパーツを組み替えている”、”痛単車”など、ご自慢の自転車を見せて下さい なお、当日、展示スペースには限りがありますので、ご了承ください。
展示につきましては、展示申請書を当日に記入頂きます

ローラー台試走

当日、Elite社の負荷付三本ローラー他、数台の試用ブースを準備いたします。
どんなものか買う前に試してみませんか?
なお、安全には十分注意いたしますが、ご自身の自己責任での試用でお願いいたします。


室内キャンプ場

室内でテント・タープが設営できる場所をご用意いたします。サークル参加と違い、頒布などは出来ませんが、参加者同士でキャンプ情報やツールの情報交換などいかがでしょうか。



VeloFeast実行委員会