-インデックス-  -サークル募集-  -オンライン申込-  -企画-  -支援印刷所様-
- オンラインでの参加方法 -


サークル参加案内を一読した上で、以下に進んでください。



申込の流れ
1.サークルカットの作成
2.参加費用の振込み
3.オンライン申込フォームの記入・送信
4.申込内容の確認

以上、全てを行って初めて申込が完了します。
そのため、1つでも申込締め切りに間に合わない場合は、遅刻受理扱いになります、予めご了承下さい。

STEP1 サークルカットの作成

・PNG形式:グレースケール作成
・解像度は600dpi
で作成を行ってください。
こちらがテンプレートです。
!完成カットは必ずレイヤーを結合してください!
!必ず、カット内にサークル名を正しく記載してください。無い場合や申込のサークル名と違う場合は不備になります!

アップロードの制限データサイズは2メガバイトです。
ここまでがSTEP1です。

STEP2 参加費用の申込
参加費用を以下の銀行口座にお振込み下さい。

銀行名:三菱東京UFJ銀行 支店名:大阪ポートタウン支店 普通 3846159 シマムラ ジュンペイ
!!振込の際の振込人の名前は申込する方の名前にしてください。入金確認ができません!! もしくは、無記名小為替(定額・普通問わず、発行2ヶ月以内)を連絡先連絡先(申込書参照)へ送付してください。 その際、オンライン申し込みをした事、サークル名、代表者氏名、ペンネームを記入した紙を同封してください。 ※申込時の手数料は申し訳ありませんが、ご負担下さい。 ここまでがSTEP2です。

STEP3 オンラインフォームに記入・送信
⇒申し込みフォーム

上記が今回のオンライン申込フォームです。
誤記・間違いが無いように入力の上、送信を行ってください。

※現在、GoogleChrome/Firefox/Opera/Sleipnir4が推奨ブラウザです。
(他、IE/Safariも申し込みは可能ですが、情報の記入漏れ等にご注意ください)

※申込後のキャンセルは基本的にお受けできません。
※2サークルでの合体を希望される際は、双方の申込書にその旨を記入してください。
※片方のみが合体希望を書いている場合は、合体とはみなしません。
※余裕のある申込みをお願いします。

ここまでがSTEP3です。

STEP4 申込内容の確認
オンラインで申し込んだ場合、連絡先メールアドレスに申込内容が自動送信されています。
記載されている内容を確認し、間違いなどがありましたら実行委員会までご連絡下さい。

これで申込が完了となります。

※ホットメール等一部のフリーメールでは、メール自体が弾かれてしまうようです。
※申し訳ありませんが、可能な限りフリーメール以外でお願いいたします。
※Gmailの場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。